人気の記事一覧

コロナ禍におけるGWをマーケティング視点で考える

出店者としてのマルシェの楽しみ

あんこ作り教室

マーケットイン疲れ

なぜ、土砂降りで行列になるか?を考えてみた。

客寄せパンダ

noteはじめてみます。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」4.2放送分をみて想うこと

信用を稼ぐ

noteを始めてみて。。

Facebook と よなよな 007 「開店予告・休業予告」

Facebook と よなよな 008 「開店予告・休業予告②」

Facebook と よなよな 003 「日々の投稿を整理してみた」

Facebook と よなよな 002 「Facebook社からメール!?再び!!」

Facebook と よなよな 005 「エンゲージメント」

自身をブランディングする

「わざわざの働き方 in 分校cafe haruhi」に参加して

Facebook と よなよな 001 「Facebook社からメール!?」

Facebook と よなよな 006 「いいね!」

佐賀県飲食店の営業時短要請について

おかげさまでFacebook 5,000いいね!

Facebook と よなよな 004 「日々の投稿を整理しての考察」