人気の記事一覧

お客様の心を「わしづかみ」にする方法

6か月前

WebマーケG+ゲスト戦術合宿@軽井沢レポ

何倍にもなって返ってくる 気持ちのいい贈り物のしかた

¥300

当たり前なことなんて一個もない。

接客は、いつも難しいもの

4年前

ブライダルアイディア「胸元の専門家バッジは、安心の証」

接客、お客様との距離感について

4年前

〜誰とでも仲良く【日常にも使えるカウンセリングテクニック】〜

「お客様」の気持ちがわからない

4年前

〜ヘアスタイリストとして大切にしてること〜 〇〇は絶対にやらない

お仕事のお話②

4年前

FPで ものを売らない 占い師

推し動画-顧客ニーズを満たしても、顧客満足は得られない真実 #顧客満足ってぶっちゃけ何?と悩む人に

推し動画-しっかりバッチリ<伝わる>表現技法 #価格競争から抜けたい人に

推し動画- 最強の感情「共感」で選ばれるために #価格競争から抜けたい人に

推し動画- お客様が「買う」までの3ステップ・マーケティング #価格競争から抜けたい人に

推し動画- お客様の共感を得るための技法 #価格競争から抜けたい人に

お客様との信頼度は受注率に現れる

お金とは何??

今日はうれしい来客と電話が多い。経験も経歴もある間柄の中で、いろんな意味のしがらみで働いている人たちもいる。なるべく迷惑をかけないよう起業してから連絡は控えていたが、久しぶりにお会いし、やはりつながりは深いと感じた。会社で協力できることは少ないが個人として何でも言ってに救われた。

マウイ挙式専用のブランディングロゴ。マイフェイバリットパートは各ブランディングごとにロゴを制作するファッションブランドのような戦略をとっています。

マウイ島での挙式について、今日某企業の代表と話し合う。やはりチャンスは大いにある。特に内容重視の弊社プロデュースの質について、お褒めの言葉を頂く。サービス業で薄利多売で数を回す時代ではもはやこの日本はない。サービスの極みと対価をお客様に理解を頂く時代。サービスはものじゃないからと

今は便利な時代。古い体制やシステムのままでは何も変わらない。常に新しいことへのチャレンジと出逢い。日々、起業時の事業計画書を見返す。信用と信頼をお客様から得るための努力とサービス内容は徹底しなければならない。本日、時間を有した案件がまたひとつクリアになった。まだまだこれから。

おはようございます。やはり予報通りの雨ですね。今朝は移動時間を利用して情報の整理、外務省から来ていた旅に関する資料を見つける。海外の安全情報配信サービスについて。国からの情報を常にcatchできるのでオススメです。今日もファイト

おはようございます。今日は信濃町から外苑前まで。明日の神宮花火大会の準備に余念がない。夏のイベントを生で、サロンから見れるのは本当にうれしいことだ。明日からお盆休みの方たちも多い、神宮の街もたくさんの人がくるだろう。来客の準備もしっかり行う。アポイントも多く週末スパートをかける

本日、やっとウェディングポータルサイトに、マイフェイバリットパートが独占プロデュースをしている2会場が、直営会場として認証して頂く。これもやり取りの時間を有した。なぜなら、そもそも独占契約というそのものをポータルサイト内に表記がないからだ。会社の信頼性にも関わるのでよかったと思う

おはようございます。今朝はあるプロジェクトが進展した連絡が入る。日本全国に散らばっているクリエイターは数多い。海外挙式のプロデュースには次世代の力が必要だと感じる。焦点であるお客様のための商品クオリティ、そして完成度、求めるクオリティとチームを組める逸材かを問う。まずは一つ前進。

社員インタビュー#3【どんなときも、お客様との繋がりを大切に】