船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2022年1月15日 01:30 バブル崩壊後の1990年代から「モノ言う株主」「賢い消費者」の台頭と共に、製造業を中心に業務の「見える化」が推進され、農業や工芸においても「生産者の顔が見える」ことが客に対する信用の担保とされた。https://note.com/dutoit6/n/n1c32cf76ed38 いいなと思ったら応援しよう! このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 チップで応援する #社会 #ブランディング #ベンチャー #地域活性化 #セルフブランディング #可視化 #見える化 #ナラティブ #町おこし #ナラティヴ #まちおこし #シビックプライド #属人化 #society #アクティビズム #テルマエロマエ #属人的 #NEIGHBORHOOD #Visualization #顔に出る #顔の見える関係 #activism #平たい顔族 #ナレーティブ #visibility #40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持て #性格は顔に出る #顔の見える生産者 #生き方が顔に出る #都市ブランディング #第二の顔 #生産者の顔が見えるレストラン #文化の顔 #自分の顔に責任をもつ #生産者の顔 #顔文化 #顔で語る #visual_control 7