船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2022年3月2日 09:43 神田昌典も、小阪裕司も、藤村正宏も、客は「スペック(性能諸元)」ではなく「ベネフィット(利点・長所)」で買うと説く。あなたの製品は、客にどんな「いいこと」を与えられるだろうか?https://note.com/nakamurahohare/n/nb8767b87c3d9 いいなと思ったら応援しよう! このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 チップで応援する #マーケティング #利益 #長所 #ジョジョの奇妙な冒険 #スペック #エクスマ #ベネフィット #いいこと #神田昌典 #良い #利点 #黄金の風 #ジョジョの奇妙な冒険第五部 #藤村正宏 #いいこと探し #ジョルノ #感情マーケティング #マーケティング論 #ジョジョの奇妙な冒険黄金の風 #小阪裕司 #エモーショナルマーケティング #イイコト #ワクワク系 #ワクワク系マーケティング #ジョルノジョバァーナ #エクスペリエンスマーケティング #体験マーケティング #いいことさがし #体験型マーケティング #ワクワク系マスタービジネス #ジョルノ・ジョバァーナ #諸元表 #メローネ #顧客体験マーケティング #イイこと #イイこと探し #スペシフィケーション #性能諸元 #ディモールトベネ #ベネ #ディ・モールト・ベネ #ベイビィ・フェイス 9