船沢荘一/Show-ichi Funasawa 2022年2月15日 17:37 ブランドには運営主体に応じて、プロダクト(製品)ブランド、コーポレート(企業)ブランド、パーソナル(個人)ブランドなどがある。強調した要素が自社の哲学や戦略に直結する、重要な経営資源の一つだ。https://www.sugoiinc.tokyo/n/nf5d7fbb19c2f いいなと思ったら応援しよう! このたびは船沢荘一のnoteをお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m もしお気に召しましたら、ぜひ「スキ!」の押下やフォローおよびマガジンの購読、または応援代わりに「サポート(おひねり)」の投入をよろしくお願いします。😉✨💰 チップで応援する #ブランディング #ブランド #セルフブランディング #ブランド戦略 #パーソナルブランディング #コーポレートブランディング #ブランディング戦略 #個人ブランド #企業ブランド #パーソナルブランド #コーポレートブランド #あなたは何者か #あなたは何をもって憶えられたいですか #プロダクトブランディング #何をもって憶えられたいかを自らに問う #製品ブランド #プロダクトブランド #記録よりも記憶に残る 2