上野俊治

「売れる場所」と「売れるタイミング」を見き分けるメソッド+勝手に売れてしまうセールスク…

上野俊治

「売れる場所」と「売れるタイミング」を見き分けるメソッド+勝手に売れてしまうセールスクロージングで、女性向け商材・情報商材に特化したスピーディーなマーケティングリサーチ・広告宣伝・販促を行うマーケター&セールスコピーライター。本業は1700名を超える会員ビジネスを15年展開。

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上野俊治って、こんな人

【こんな方、ぜひ絡んでください。】 ↓ ・進み方が遅い。スピーディーにブレークスルーして突き抜けたい! ・自分に合ったブレークスルーの設計をしたいけど、  アイデアが思いつかない。 ・この先、どういう展開をしていけばいいのか、  まったく想像ができない。アイデアがない! ・アクセスを稼ぐために毎日、  3記事、4記事、5記事とアメブロを書くのが嫌になった! ・売れるために、影響力のある先生を  SNSでタグ付けしたり、相互紹介したり、  媚を売るのが辛くなった!

    • 上野俊治です。<実例>秘密は「楽しさ」⇒継続率が100%に上がったヒーリングサロンの秘密とは?

      「ヒーリングにエンタメ要素を取り入れるなんて、  思いつきませんでした!」 ⇒会員制サロンの継続率は100%にまで上昇! 地球のみなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんわ! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサーセールスマスターの 上野俊治です。↓↓↓ https://twitter.com/YakuziClear _____________________ 「お客さんの継続率を上げたーーーい!」 「毎月、安定した売上があったらうれしー!」 「そ

      • (これはすごい・・) 上野俊治です。「初見の人」が初登録後、数日で高額講座に続々と申し込んでくる秘密とは?

        「初見の人」が初登録後、数日で 高額講座に続々と申し込んでくる秘密とは? うえのーさん!まったく会ったこともない 初見の人たちがLINEに登録したあと、 たった数日で10万、20万の 高額講座に続々と申込みしてきました! 最近、うちの塾生さん達に続々と起きている現象です。 なぜ、そんな現象が多発しているのか?その秘密に迫ります。 地球のみなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんわ! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサーセールスマスターの 上野俊治

        • 上野俊治です。絶対に達成したい“目標”があるなら…

          地球のみなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんわ! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサーセールスマスターの 上野俊治です。 ↓↓↓ https://twitter.com/YakuziClear 絶対に達成したい物事があったら、どうやってそれを達成するかや、 達成することそのものを考えるより、達成した後にしか得られない 喜びを体現する、 “具体的な光景” をありありとイメージすることで、実現する可能性は何倍にも高まります。 僕は壁を越えられないでい

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          上野俊治です。本当に、好きなことを仕事にしないといけないの?

          地球のみなさん、おはようございます!こんにちは!こんばんわ! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサーセールスマスターの 上野俊治です。 ↓↓↓ https://twitter.com/YakuziClear 好きなことってのは、お金にならなくてもやってる時が楽しくて、 それをやってる自分も好きと思えることですよね。 好きなことを仕事にすることが 「正義」的な偏った価値観が生まれて久しいのですが、 その好きなことが仕事になるかならないかは、 市場にニーズがあるかな

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          上野俊治です。あなたは、どのタイプ?”プロセスの快楽”で判断する11項目

          あなたは、どのタイプ? まずは、『自分のタイプ』をCTスキャンしてからのほうが 治療は早いかもしれません。 地球のみなさん、こんにちは! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサーセールスマスターの 上野俊治です。 ↓↓↓https://twitter.com/YakuziClear 前回、「プロセスの快楽」という話をしましたけど、 今日は、その続編的な話で 自分のタイプを言語化してみるといいかも?という話です。 タイプをいろいろ書いてみたので自分がどんなタイプか?

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          上野俊治です。注目・中毒の技術を『エンターテイメント』の世界から取り入れる

          ●注目・中毒の技術を『エンターテイメント』の世界から取り入れる ”毎日会いたくてこの気持ちどうすればいいの君にaddictかも” もし、異性からこんなLINEが送られてきたらどうします? 引くわ! でも、ビジネスだったら、お客さんや読者さんから言われたいよね~♪ 地球のみなさん、こんにちは! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサー セールスマスターの上野俊治です。 ↓↓↓ https://twitter.com/YakuziClear <ここから本題です>

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          上野俊治です。《心の方程式》やりたいことや夢や目標が見つからないのは《生き方の好み》が分からないからです

          地球のみなさん、こんにちは! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサー セールスマスターの上野俊治です。 =========== やりたいことや夢や目標が見つからないのは 《生き方の好み》が分からないからです =========== ってどういうこと? 分かったいるようでわからない。。。話ですが もしあなたが夢や目標が見つからないのはなぜか? について根本的な話をしていきます。 いくら嫌いな食べ物がハッキリしていても、 それで好きな食べ物が分かるわけではあ

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          上野俊治です。なんで?「普通の写真館」が \街で大人気の写真館/に?!その秘密は・・・

          なんで?「普通の写真館」が、\街で大人気の写真館/に?!  その秘密は・・・ 地球のみなさん、こんにちは! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサー セールスマスターの上野俊治です。 =========== 街の普通の写真館が、 地域で大人気の写真館になった? =========== 「写真館を経営しているんですが、  記念日になる七・五・三や  結婚、成人式等の時しか需要がなくて・・・。  なので、それ以上収益が増えないんです。  どうすればいいのでしょう?」

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          上野俊治です。実例⇒『地域密着型の和菓子屋さん』が全国に知られるお店へとスピードブレーク!

          ●\アテンションづくり/ 実例⇒『地域密着型の和菓子屋さん』が 全国に知られるお店へとスピードブレーク! 地球のみなさん、こんにちは! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサー セールスマスターの上野俊治です。 前回のnoteで、 『アテンションは見つけるものではなく、  作るもの。作りに行くもの』 という話をしました。 ↓↓↓ 上野俊治です。無名だった『X JAPAN』が使った"最速ブレークスルーの作戦"とは・・・ 今日は、その実例を解説します。 ====

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          上野俊治です。無名だった『X JAPAN』が使った"最速ブレークスルーの作戦"とは・・・

          ●無名だった『X JAPAN』が使った"最速ブレークスルーの作戦"とは・・・ 無名だったX JAPANのYOSHIKIが あのとき、"あの作戦"を実行していなかったら 今の地位はなかったかも・・・。 地球のみなさん、こんにちは! クリエイティブ・ディレクター/プロデューサー セールスマスターの上野俊治です。 https://twitter.com/YakuziClear 今回は、 「いまいち、進み方が遅い・・。  突き抜けて、スピーディーにブレークスルーしたい!」

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          上野俊治です。続:「自分にどんな価値があるかわからないんです」という人への回答

          これさえ知っていれば、一生食べていける、生きていける【価値の5原則】 についての解説 今日は、 『そもそも、価値とはなんぞや?どんなときに価値が発生するのか?』 ということを5パターンに分けて書きます。 なぜ、それを書くのか?というと、 前回、反響があったと書いた記事で、 ・ ”価値を見つける力、価値を創り出す力” ・ ”どの分野であれば、自分が鼻が利くか?の自問自答” これが大事なんだよ!と、いくら伝えてもですね・・・・・・。 結局、 『そもそも、価値とはな

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          上野俊治です「自分にどんな価値があるかわからないんです。」という人への回答

          昨日、あるビジネス系の集まりで、 「起業したいけど、自分にどんな価値があるかわからないんです。」 という質問が出たのですが、 結論からいうと、 自分の中に価値があるかどうか?、 強みがあるかどうか?才能があるかどうか?なんて、 ビジネスにおいては、まったく、意味のない質問です。 「今年の夏は、海で泳ぎたいと思ってるんですけどね! でも、自分は、絵が下手なんですよ・・・。それでも、泳げますかね?」 ・・・って言ってるようなものです。 関係ないです。(爆) 必要

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          上野俊治です。「社長は、顔を出して前面にでるべきか?」衝撃の事実も・・・

          ●社長は、顔を出して前面にでるべきか? 衝撃の事実も・・・。 さて、本題です。 ================== 社長は、顔を出して前面にでるべきか? ================== 「社長が顔を出して前面に出てマーケティングしていったほうがいい!」  VS 「いやいや、社長は前面に出ずにバックヤードで、仕組み化に専念して 事業を大きくしていったほうがいい」 ビジネス業界では、昔から2つの意見が議論されてきました。 僕も17年以上この業界にいるので

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          上野俊治です。あなたは、どの行動パターンで突き抜ける?3タイプ解説

          配られたカードで勝負するっきゃないのさ それがどうゆう意味であれ       byスヌーピー 憧れのあの人みたいになりたーーーい! でも、できない、なれない・・・(涙)  と落ち込む必要はないです。 だって、タイプが違うんだもん。 配られたカードが、ひとりひとり違うんだもん。 だったら、配られたカードで勝負してやろうじゃないの。 <ここから本題です> ============= 今回は、「行動タイプ別」による突き抜けの話です。 ============= 憧

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          上野俊治です。「初見の人」が初登録後、数日で高額講座に続々と申し込んでくる秘密とは?

          「初見の人」が初登録後、数日で 高額講座に続々と申し込んでくる秘密とは? うえのさん!まったく会ったこともない 初見の人たちがLINEに登録したあと、 たった数日で10万、20万の 高額講座に続々と申込みしてきました! 最近、うちの塾生さん達に続々と起きている現象です。 なぜ、そんな現象が多発しているのか? その秘密に迫ります。 <ここから本題です> 普通は、自分のことをまったく知らない 初見の人の場合、時間をかけて、やっと バックエンドまでたどりついてくれる という

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