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私の未達時代

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ブレーンバディが運営するメディア”私の未達時代” 世のトップセールスたちの元に足を運び、新人時代や売れていない時代からどのようにして売れていったのかを追っていきます。
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#株式会社ブレーンバディ

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25歳からやっていた「10分電話商談」と「ノートに書く」習慣

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鍵は「紹介営業」!より大きな成果を導くための時間の使い方

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面倒くさいことだけやっていれば上手くいく。今井晶也の実践する時間管理術

「私の未達時代」では営業の第一線で活躍するトップセールスを訪ね、彼らの考える営業の極意を…

プロダクト愛はなくても、あり過ぎても売れない。約20年の営業経験を持つ向井俊介にとって「営業」とは?

「私の未達時代」では第一線で活躍するセールスパーソンを訪ね、失敗をしていた過去から売れるようになった現在までのストーリーを紹介していく。 今回は、元App Annie Japan代表(※現在はdata.ai)の向井俊介さんに取材。2020年に自ら会社を起業し、そこでtoB向けに法人営業のアドバイスを行っている。 「営業はプロダクトを売る仕事ではない」 取材中、彼がこんな言葉を口にした。 一体どういうことか。彼にとって、営業とは何なのだろうか。私たちはそんな疑問が湧いて

向井俊介が上司から学んだ、お客様と向き合うための「マインドセットと行動」

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「選択と集中」。外資製薬企業No.1の実績を持つ中谷真史の「どん底からトップになるた…

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『雨が降ると必ず来る』。中谷真史がお客様を振り向かせるために実行した、新人時代の…

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