【ビジネス未来成長論53】新規のお客様よりも既存のお客様に注力する 未来を読む八幡様カード
今、新規のお客様はお取りしていませんが期間限定数社募集致します。
ぜひご興味ある方はご覧あれ↓↓
なぜあえて新規を募集してこなかったのか?それは既存のお客様を大事にしたいからです。ただ若干の空きが出たので(自分に余裕が出た)この度募集をさせて頂きます。
「今までの既存のお客様を大事にする」これは当たり前のようで当たり前でないはずです。このコロナ禍の中では特に大事です。出来ている会社、またはお店はこの状況でも慌てずにそしてまた次の段階に進もうとしている。そこの土台がしっかりとしています。
しっかりと既存のお客様とコミュニケーションを取りながら進むということ。色々と出来ることがまだまだあるはずです。
新規のお客様にどうしても目が行きがちです。だからむやみに広告を打とうとしたりします。実はそうではなく今いるお客様が大事なのです。どうやったら喜んでくれるだろう?どうしたら次へ進めるだろう?と常にそこに向き合う事。
そして喜んで頂けると「おひねり」が飛んできます。それがエネルギー循環を起こします。だから繫栄していくのです。
簡単と言えば簡単。当たり前と言えば当たり前。今いるお客様を大切にしていますか?
更に詳しくは都の毎日発行5000日以上続くこちらのメルマガまでどうぞ!!
他に「既存客」の話、宇宙の話、自分の憧れる未来の話、幸せの話や「目に見えない力」の話は都の5000日以上続くメルマガでも多掲載しております。なんだかビジネス上手くいかないなーつまんないなーどうにかしたい!!と思うなら登録をお薦めいたします。解除もご自由に。
さて、今日の八幡様カードです。
ひいた左が「深く」裏の右が「家族」です。
では、リーディング致します。
今いる方との関係を深めていますか?
でした。
咀嚼します。
外に目を向けてばかりではなく
ちゃんと中に目をやるという事です。
今日も善き一日を。
まずはコチラへご登録↓↓
サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。