1日の乗降客が2千人未満の鉄道路線をどう維持していくのだろうか?
他の地域の自治体員の負担になり、ひいては、日本国の行政の負担になる。
鉄道路線どころか、定期バス路線でさえ赤字では仕方ないではないか?
住むのを諦めるのだ。
或いは、全部居住者の持ち出しとするしかあるまい。
■ JR西日本の輸送密度毎の路線
■ JR西日本の輸送密度毎の路線の内、2,000人/日未満の線区を廃線にすると、
■ JR西日本の輸送密度毎の路線の内、4,000人/日未満の線区を廃線にすると、
■ JR西日本の輸送密度毎の路線の内、8,000人/日未満の線区を廃線にすると、
採算取れずJR在来線廃止、代替バスも赤字に…「地域の足」どう守る
JR三江(さんこう)線
■ 輸送密度2,000人以下
JR西日本「輸送密度2000未満」30線区全リスト。40年ぶり路線大整理も
■ JR北海道・JR西日本で加速する「廃線」論議 鉄道網の維持はどうすれば可能なのか?
https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashitakuya/20220214-00281781https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashitakuya/20220214-00281781
■ 廃止危惧路線・区間
■ 開業・廃止予定線一覧 2022
■ 自治体負担
■ 自家用車で送迎
■ 運行エリア限定
#エレーナ少佐 #アデルマン大尉 #アナスタシア少尉 #ジトコ大将 #鈴木三佐 #小野一尉 #サドガシマ作戦
#核共有 #ニュークリア・シェアリング #ウクライナ
#note #SNS #mixi #フランク・ロイド #フランク・ロイドのエッセイ
#ファッション #イラスト #日記 #写真 #小説 #ブログ #コラム #サイエンス #音楽 #時事 #恋愛 #映画 #生き方 #言葉 #自己紹介 #心 #為替 #政治経済 #教育 #海外 #政治
#Frank_LLOYD #Letter_from_Ceylon #3912657840
#youtube #youtube動画 #youtubeチャンネル #Twitter #Facebok #はてなブックマーク #Google #Yahoo !ニュース
#フランク・ロイドの音楽 #フランク・ロイドのクラシック #フランク・ロイドのポップ・ロック #フランク・ロイドのサイエンス #バッハ #バロック #ブラード・ラインズ #Blurred Lines #パルティータ #Bach_Partita
#毎日note #毎日更新 #note毎日更新 #SNS #mixi
#オミクロン株 #マスギャザリング #北京オリンピック #電気自動車 #カーボンニュートラル
#地球温暖化 #再生可能エネルギー #縄文時代 #弥生時代 #古墳時代 #飛鳥天平時代
#unsplash #notion #listly #Windows11 #太陽フレア #電波障害
#ゆとり教育 #ゆとり教育世代 #詰め込み教育 #地震 #人口減少
フランク・ロイドのリンク
フランク・ロイドのマガジン、Youtubeチャンネルのまとめ、フランク・ロイドのサイエンス開設
フランク・ロイドのエッセイ集
フランク・ロイドのサイエンス
Youtube Channel - フランク・ロイドのサイエンス