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CS & CX News Braket

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記事一覧

【2024年11月14日】CS & CX News Braket

ECで服を購入する際、スタッフのコーディネートを参考にする割合は? バニッシュ・スタンダー…

【2024年11月13日】CS & CX News Braket

アダストリアの接客NO.1を決めるロープレ大会 「レイジブルー」の“人が良すぎる”店長が頂点…

【2024年11月12日】CS & CX News Braket

Communeを活用するオンラインコミュニティ「猫壁ひろば」、顧客中心主義を評価する「2024CRMベ…

【2024年11月11日】CS & CX News Braket

「Scalebase」を提供するアルプ、カスタマーサクセス業務効率化のためにSuccessHubを導入 C…

【2024年11月8日】CS & CX News Braket

Amazon、生成AIを搭載した対話型ショッピングアシスタント「Rufus(ルーファス)」ベータ版を…

【2024年11月7日】CS & CX News Braket

IDaaSの活用で「顧客体験」「セキュリティ」「データ活用」を両立!認証基盤開発のベストプラ…

【2024年11月6日】CS & CX News Braket

11月13日(水)生成AIがもたらす新時代の顧客体験を学ぶウェビナー開催! ~「対話」から「共創」へ、AIが導くビジネスの未来~ 【SNS時代のEC最前線】バロック、RANDA、SHIPSのCX高める「コンテンツ戦略」に迫る コールセンター満足度は継続的に向上もチャットサポートの満足度は低下 J.D. パワー ジャパン調査|ECのミカタ リコージャパン、受注率を飛躍的に高めた「カスタマージャーニー」はどう作った? 売上目標を捨てよう(2)(1/5) | JBpre

【2024年11月5日】CS & CX News Braket

「顧客中心の経営」を提唱するAsobica、宣伝会議のイベント出展で新規リードの拡大を目指す …

【2024年11月3日】CS & CX News Braket

トピック実店舗と販売員の価値とは 「高度な接客が求められる」 「ロイヤル顧客」との関係…

【2024年11月1日】CS & CX News Braket

顧客の「感動体験」を戦略にして丸亀製麺を成功させたトリドールの挑戦とは? 顧客体験価値…

【2024年10月31日】CS & CX News Braket

フューチャーショップ、顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」との連携開始 【…

【2024年10月30日】CS & CX News Braket

戦略策定の段階でWHOとWHATが定着しているブランドは将来の見通しが明るい M-Force&Braze共…

【2024年10月29日】CS & CX News Braket

AIエージェントがもたらすCS市場の拡大|山田ひさのり / sasket LLC 間違いだらけの売り場支…

【2024年10月28日】CS & CX News Braket

実店舗と販売員の価値とは 「高度な接客が求められる」 「ロイヤル顧客」との関係構築が企業の命運を握る…新規開拓ではなく“顧客育成”が重要である理由 ハイパー・パーソナライゼーションが変える顧客体験の未来 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京 出展のお知らせ PRTIMES_JPより