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Taketo=Hamada
2020年6月28日 21:03
始めに、この記事は『Chapter8 じゃんけんゲームを作る』の続きになるため、そちらも併せて見ていただくことを推奨する。前回記事URL:https://note.com/yamato_cocoa/n/n35af2e3f84f8さて、前回は『scanf_s』関数を使って、変数に格納する値をプレイヤーに入力させるということまでやった。次はその入力された値によって処理を分岐させる方法につい
2020年6月28日 00:40
コロナ自粛により人と会うことが減っているわけですが、人と会えなくて何が辛いかって言うと、そうですね、『じゃんけん』が出来ないことですね。そんな『じゃんけん』が出来なくて辛いという方々のために、今日は自宅でパソコンさえあれば作れる『一人用じゃんけんゲーム』の作り方をご紹介していこうと思う。まずはご自宅のパソコンに『Microsoft Visual Studio』をインストールしてください。
2020年6月27日 00:14
改めまして、現在Level2のひよっこ未満ゲームクリエイターの濵田です。前回まで、言語学習環境の"Scratch"で作った簡単なゲームを"WindowsAPI"というC言語の関数で再現するということをやっていたのですが、つい先日、一向に解消されないエラーに心が折れ断念しましたもう背伸びはしません。ということで、改心後一発目、本日は何をするのかというと、タイトルにもあるように"乱数"のプ