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#コーディング
Chapter10 じゃんけんゲームを作った
この記事は『じゃんけんゲーム作るシリーズ』の第三弾かつ、シリーズ最終回である。
シリーズ一弾、二弾を閲覧済みでないという方は、URLを貼っておくのでそちらを先に閲覧いただくことをお勧めする。
さあ、それでは『じゃんけんゲームを作るシリーズ』最終回、今日行うのは、プレイヤーが入力した値と、ランダム関数によって選定されたコンピューター側の値を比較し、勝敗を表示するというプログラミングだ。
条件に
Chapter6 予期せぬメッセージ(2)
もうやだ、全然前に進まない。
忘れちまったのか?俺だよ俺、HAMADAだよ!
最近、スピードワゴンいと・・・ハンバーグ師匠のYouTubeチャンネルを登録した濵田嵩翔です。
本日もよろしくどうぞ。
と、言っても前回の状況から一切進展のないまま今を迎えてしまっているので、特にかけることがなく正直困っている。
昨日の投稿から今に至るまでの間、勿論色々試してはみた。その中で「これだ!」と思った
Chapter6 予期せぬメッセージ
本日の見出し画像は、僕お手製のLINEスタンプ『手』から、誰かと何かしらの約束をした際に使える一枚。
気になった方はLINEクリエーターズスタンプの検索バーに"三宅家宅"と入力して検索検索ぅ~
では本題に入ろう前回からしばらく、『WindowsAPI』の関数を使ってゲームの背景画面を設定するべくああでもないこうでもないと言い続け、Chapter5から一向に抜け出せる気配のなかった僕だが、本日6