シェア
連携とかチームアプローチっていうのは僕にとってはブログを書き始めた原点。 だから新しいマ…
このコラムは、以前に書いたコラムの続編的なものです。以前のコラムはこちら ⇒https://note…
病院で勤務している看護師やリハビリテーション職員と、地域で働いている看護師さんやリハビリ…
生活行為向上リハビリテーション実施加算のことだ このコラムはブログに書いた記事の続編です…
ブログの記事 【生活行為向上リハ加算】全国で月400件しか算定されていない!!ダメだこりゃ…
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
僕はありますよ。訪問看護ステーションで常勤で働いていた時に、担当替えになってしまったことがあります。 顧客満足度調査したり、されたりしたことありますか? ちなみに僕がこれまで勤務してきた事業所では、たぶんやっていないと思いますよ、顧客満足度調査みたいなもの。 2025年あたりの事業所運営を考えると、顧客満足度調査みたいなものは必須だろうって思います。 とくにね、訪問系の事業所は重要なんじゃあないのかな。 ただ、以前ブログにも書いたけど病院のセラピストもうかうかしてら
このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。
このコラムは 【生活行為向上リハ】算定のために、やるべきこと1 の続編です。 「1」では…
ここ数年の報酬改定とか、厚労省系の審議会とかのデータをチェックしてたり、個人的にどっぷり…
リハビリテーション業界において リハビリ人生 っていう言葉に対して良いイメージを持ってい…