実証済 営業成績の上げ方
今回は、私が前職で取り入れていた営業成績の上げ方について書いていきます。
まず前提と致しまして、私は正社員数3000人以上を雇用する一部上場企業の一般社員(平社員)として、小売店で勤務しておりました。
その会社では、私個人の成績として、クレジットカードの契約件数において入社2ヶ月目から退職まで44ヶ月連続で月間10件を割ったことが無く(平均月間1~3件)、最高で月間の契約件数として全社員中6位の成績を残すことができました。
世の中には様々な環境で営業活動をしている方が居らっしゃると思いますが、特にその中でも
・「商品自体には需要があるはずなのに数字が取れない」
という悩みをお持ちの方と
・私の在籍していた時の環境同様、小売店等の店舗内で何かしらの商品を御客様に契約をして頂くことを目標としており、なんとか契約件数を伸ばしたい
という方には是非御購読頂きたい内容となっております。
勿論、上記の様な条件に当てはまらない方にも何かヒントを与えられるかもしれませんので、御期待頂ければ幸いです。
それでは、これより有料部分に入ります。
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