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作って学ぶブロック崩し - Phase3

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【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し フェーズ3の目標は「タイトルやゲームオーバー・ゲームクリアの画面を作る」です。
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3-1タイトル画面を作る【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

3-1タイトル画面を作る【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

ブロック崩しを作りながらUnityを学んでいこう!
フェーズ1で「ブロック崩しの骨格」を作り、
フェーズ2ではその「見た目をかっこよくする」ことができました。

フェーズ3の目標は「タイトルやゲームオーバー・ゲームクリアの画面を作る」です。これらを追加することでかなりゲームっぽい雰囲気になるのではないでしょうか。

作って学ぶブロック崩し - Phase1

作って学ぶブロック崩し - Phase

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3-2タイトルからゲームへ遷移【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

3-2タイトルからゲームへ遷移【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

ブロック崩しを作りながらUnityを学んでいこう!
フェーズ1で「ブロック崩しの骨格」を作り、
フェーズ2ではその「見た目をかっこよくする」ことができました。

フェーズ3の目標は「タイトルやゲームオーバー・ゲームクリアの画面を作る」です。これらを追加することでかなりゲームっぽい雰囲気になるのではないでしょうか。

作って学ぶブロック崩し - Phase1

作って学ぶブロック崩し - Phase

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3-3ゲームクリア画面を作る【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

3-3ゲームクリア画面を作る【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

ブロック崩しを作りながらUnityを学んでいこう!
フェーズ1で「ブロック崩しの骨格」を作り、
フェーズ2ではその「見た目をかっこよくする」ことができました。

フェーズ3の目標は「タイトルやゲームオーバー・ゲームクリアの画面を作る」です。これらを追加することでかなりゲームっぽい雰囲気になるのではないでしょうか。

作って学ぶブロック崩し - Phase1

作って学ぶブロック崩し - Phase

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3-4ゲームオーバー画面を作る【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

3-4ゲームオーバー画面を作る【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

ブロック崩しを作りながらUnityを学んでいこう!
フェーズ1で「ブロック崩しの骨格」を作り、
フェーズ2ではその「見た目をかっこよくする」ことができました。

フェーズ3の目標は「タイトルやゲームオーバー・ゲームクリアの画面を作る」です。これらを追加することでかなりゲームっぽい雰囲気になるのではないでしょうか。

作って学ぶブロック崩し - Phase1

作って学ぶブロック崩し - Phase

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