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ラジオ開店準備中!

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#ビジネス

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要点をまとめるという能力と相手が聞きたいことに確実に答える。これが意外と難しい。

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毎日お店で働く人、独立開業を目指す人、お店を経営してる人のための仕込み中、準備中に聴き流すラジオ番組です。

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みんな炎を見るのが好きだし、ものが出来上がっていくのを見るのは大好きだ。

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飲食店以外の競合ビジネスはいろんなところにいる。甘くみてると痛い目にあいそうだ。

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第一位はかなり意外な結果だった。 みんなやっぱり頭痛の種は人間関係なんだな。

1番読まれた記事はこちら
なぜキッチンとホールは仲が悪くなってしまうのか?

https://note.com/toyoshiki/n/na01df8d2acf3

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開業前後の経営者の精神状態は普通ではない。グロッキーな明るいアホになりやすい。

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成功までの道のりは人それぞれでバラバラだけど、失敗するポイントはみんな一緒だから、それをまずは避けることだ。

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やりたいこと=売れる ではないことは当たり前だ。これをどう覚悟するのかが経営力なのかもしれない。

今月末から飲食店経営のコンサルタントとスキルをシェアするコミュニティー、よっしーコンサルがオープンします。どのコンテンツも無料ですのでぜひ参加してください。

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毎日お店で

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違ったスキルを持ってる人たちがもっとたくさん飲食業界に入ってきてほしい!

毎日お店で働く人、独立開業を目指す人、お店を経営してる人のための仕込み中、準備中に聴き流すラジオ番組です。お店の日常の話、食材やお酒の話、経営のアレコレを発信。営業時間外を豊かな時間に!
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なんであんなに高いのに買う人がいるのかを理解しておかないとイカン!

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太田とよし

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やらないことを決めることで信念が固まる。

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極端にいうと、牛丼屋はお客さんが帰る時、お店の外までお見送りに出ることはない。
自分のお店にあっている接客のスタンダードは?

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お客さんの声を聞く。これを間違えて捉えると、おかしなことになってくる。

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太田と

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ワインの仕入れ値がすぐ調べられてしまうネット社会。もろに比較されてしまう時代の飲食店の打ち手は?

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ネット社会でお客様の食材やお酒の知識がどんどん増えていく中、飲食店はどうやって魅力的で、満足度の高いものを提供できるのか?

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