- 運営しているクリエイター
#グラフィックデザイン
失敗から学ぶロゴデザイン webやSNS専用ロゴデザインテクニック 【フューチャーなロゴ&タイポ】
今回は、久々にロゴデザイン失敗シリーズです😎
今回もまたボツりました💦
↓ボツったロゴがこれ↓
そんなボツったロゴについて語ります🅿️
1. ロゴデザインのお題についてロゴデザインのお題は、「オンライン販売の古着屋ロゴ」です。
古着屋のコンセプトは、「オンライン古着屋販売者が、販売者が年代問わず好きなものを提案する」といったものです。
ロゴが活躍する場所は、web・SNSがメイン
ロゴデザイン失敗談シリーズ vol.2 めちゃくちゃなデザイン。
今回は、ロゴデザインボツ案(第二弾)をお届けします💦
↓今回のロゴデザインはこちら↓
あるファッションブランドのロゴデザイン案です。
・ロゴの意味ファッションブランドのターゲット層は10〜20代、新しいものに敏感な人たちです。
都会的であらゆる情報が行き交い、「ノイズ」に日常的に触れている(都会的で先進的)なイメージでデザインしました。
・反省点今回の反省点は、悪い意味でクセが強く、個
ロゴデザイン失敗談シリーズ 行き先のないロゴたちを共有します! vol.1
今回は、ご紹介する行き先のないロゴたちをご紹介します。
いわゆるコンペ等でボツ案となったロゴたちです😅
何かの有益な情報として活用していただければ幸いです🧚♀️
ーーーー
↓今回は、ゲストハウスを提供する企業様に提案させていただいたロゴです↓
・ロゴの意味このロゴは、新しい時代の象徴であるゲストハウスを提供する企業様のためのロゴ案だった為、凹凸・立体感のあるデジタライズなロゴに仕上