全っ然進展してないけど経過報告
先日の記事↓
あれから数日経ったんですが
特に進展せず😣
取引をした会社にメールをしたら(昼間に)
その日は返事は来ず💦
正直こういうのってすぐ対応してもらえるものだと思ってた…
そして翌日朝にメールが📨
内容は
「配達業者に連絡してください」
という我関せず返事😱
そういうもんなの?
問い合わせくらいしてくれてもよくない??
というわけで
本当は昨日の日中に問い合わせればよかったんだけど
ダルくなって何もしなかった💫
で、今日は身動き取れないスケジュールだったので
何もできてない、と😅
明日も夕方まで動けないけど
HP見たらどうやら平日は19時まで窓口開いてるらしいので
今のところ
明日直接乗り込んでやる所存💨
ただ、イマイチ気が乗らないから
直前になって行かない可能性も…ある💧
なんでこんなにダルいのか
ちゃんと対応してくれない気がする
(たらい回しとか)
時間かけるだけかけられて結局荷物が見つからない
っていうくたびれ儲けな未来が見える
すげぇクレーマー扱いされそう
ぶっちゃけ面倒くさい
知らない人と話したくない
こんなところかな💭
泣き寝入りなんてしたくないんだけどさ、
マジでダルいな〜🙀
なんでお金払ってこんな嫌な気持ちにならなきゃいけないんだよ…
はぁ〜買わなきゃよかった
てか間違って違うポストに入れたとしたら
そこの住人が入れ直してくれてもよくない?
…世知辛い…
う〜ん、
これ経過報告っていうより
ただのグチだな🤣
“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)