
【隙間】を見つけろ!【マーケティング・ジャーニー】2章 要約と感想
【マーケティング・ジャーニー】第2章 要約と感想
この記事は、神田昌典さん著【マーケティング・ジャーニー】の第2章を要約し、個人の感想をつづった記事です。
第2章は【隙間(ニッチ)】についてです!非常におもしろい!
参考にしていただけると嬉しいです(^-^)
第1章の記事はこちら↓
第2章【隙間】
事実を知って、変化に立ち向かう
___新しい成長をもたらすビジネスモデルは、常に、「市場」の日常的な安定が崩れ、窮地に追い詰められたときから始まる___
___今までと異なるアプローチをとろうと「思考」を深めていくのだ。
その結果、次第に、自社だからこその強みが生かせる市場の
「隙間(ニッチ)」が見えてくる。
ここから先は
3,501字
/
6画像
¥ 150
この記事が参加している募集
よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、記事にするためのインプット活動費に充てさせていただきます!