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#CS
テックタッチから、フレンドリータッチへ
チャネルトーク Advent Calendar 2019だったのですが、バタバタと出張続きで(という言い訳をしつつ)、今、スターバックスで書いています。
そんな中、届きました。
クリスマスにこちら!!
坂本さん、ありがとうございます!
すぐに、カスタマーサクセスのメンバーに共有しました。
さて、今回は、まだまだ本格的に利用できていないのですが、チャネルトークを利用しようと思ったきっかけを
カスタマーサクセスはKingではなく、Queenである
【概要】
・カスタマーサクセスは王様にはなれない。プロダクトこそKingである
・プロダクトの価値を越えたカスタマーサクセスは「虚偽広告」?
・でも、プロダクトの未来を左右するのもまた、カスタマーサクセスだ!
4回目のnoteを書きます。小林 泰己です。
「5秒で繋がるオンラインルーム・ベルフェイス」を提供する、ベルフェイス株式会社のカスタマーサクセス企画室として、テックタッチのカスタマーサク
カスタマーサクセスとマニュアル
こんにちは!株式会社チャットブックのNagaishiです。
12月は大好きなシーズンです。
外は寒いけれども、わくわくするイベントが盛りだくさんですね!
12月といえばXmas、Xmasといえばアドベントカレンダー!
ということで、「CS HACK Advent Calendar 2020」の12/10の回として
書かせていただいております。
チャットブックについて
「世界を自動化して人