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入社9ヶ月。カスタマーサクセスとしてユーザーインタビューとアンケートを実施した話。
はじめに はじめまして。株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)カスタマーサクセス課のたなべです。 早いもので、ヌーラボに入社してから9ヶ月がたちましたが、ヌー…
入社3ヶ月!ヌーラボでのコミュニケーションとカスタマーサクセス職について
はじめに はじめまして!株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)のマーケティング部カスタマーサクセス課のたなべです。 2024年1月にヌーラボに入社し、あっという間…
入社9ヶ月。カスタマーサクセスとしてユーザーインタビューとアンケートを実施した話。
はじめに
はじめまして。株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)カスタマーサクセス課のたなべです。
早いもので、ヌーラボに入社してから9ヶ月がたちましたが、ヌーラボという会社の印象はあまり変わりません。
「これ、やってみたいな」が形にできる環境、優しく色々と教えてくださる皆様。日々ありがたいなと感じています。
はじめに最近の近況を少しお伝えします。
前回のブログでカスタマ
入社3ヶ月!ヌーラボでのコミュニケーションとカスタマーサクセス職について
はじめに
はじめまして!株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)のマーケティング部カスタマーサクセス課のたなべです。
2024年1月にヌーラボに入社し、あっという間に3ヶ月が経ちました。
このブログで、私がヌーラボに入社して感じたことを書き留めておこうと思います。
"マーケティング部" カスタマーサクセス課
カスタマーサクセスがマーケティング部管轄の会社はめずらしいので