たなべ りえ

株式会社ヌーラボでカスタマーサクセスしています。前職もSaaSのカスタマーサクセス。関…

たなべ りえ

株式会社ヌーラボでカスタマーサクセスしています。前職もSaaSのカスタマーサクセス。関西在住。飲茶好き。

記事一覧

入社9ヶ月。カスタマーサクセスとしてユーザーインタビューとアンケートを実施した話。

はじめに はじめまして。株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)カスタマーサクセス課のたなべです。 早いもので、ヌーラボに入社してから9ヶ月がたちましたが、ヌー…

たなべ りえ
2週間前
9

入社3ヶ月!ヌーラボでのコミュニケーションとカスタマーサクセス職について

はじめに はじめまして!株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)のマーケティング部カスタマーサクセス課のたなべです。 2024年1月にヌーラボに入社し、あっという間…

たなべ りえ
6か月前
23
入社9ヶ月。カスタマーサクセスとしてユーザーインタビューとアンケートを実施した話。

入社9ヶ月。カスタマーサクセスとしてユーザーインタビューとアンケートを実施した話。

はじめに

はじめまして。株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)カスタマーサクセス課のたなべです。
早いもので、ヌーラボに入社してから9ヶ月がたちましたが、ヌーラボという会社の印象はあまり変わりません。
「これ、やってみたいな」が形にできる環境、優しく色々と教えてくださる皆様。日々ありがたいなと感じています。

はじめに最近の近況を少しお伝えします。
前回のブログでカスタマ

もっとみる
入社3ヶ月!ヌーラボでのコミュニケーションとカスタマーサクセス職について

入社3ヶ月!ヌーラボでのコミュニケーションとカスタマーサクセス職について

はじめに

はじめまして!株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)のマーケティング部カスタマーサクセス課のたなべです。
2024年1月にヌーラボに入社し、あっという間に3ヶ月が経ちました。
このブログで、私がヌーラボに入社して感じたことを書き留めておこうと思います。

"マーケティング部" カスタマーサクセス課

カスタマーサクセスがマーケティング部管轄の会社はめずらしいので

もっとみる