たなべ りえ

株式会社ヌーラボでカスタマーサクセスしています。前職もSaaSのカスタマーサクセス。関…

たなべ りえ

株式会社ヌーラボでカスタマーサクセスしています。前職もSaaSのカスタマーサクセス。関西在住。飲茶好き。

最近の記事

入社9ヶ月。カスタマーサクセスとしてユーザーインタビューとアンケートを実施した話。

はじめに はじめまして。株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)カスタマーサクセス課のたなべです。 早いもので、ヌーラボに入社してから9ヶ月がたちましたが、ヌーラボという会社の印象はあまり変わりません。 「これ、やってみたいな」が形にできる環境、優しく色々と教えてくださる皆様。日々ありがたいなと感じています。 はじめに最近の近況を少しお伝えします。 前回のブログでカスタマーサクセス課は、マーケティング部所属と記載しておりましたが、「ビジネスグロース部

    • 入社3ヶ月!ヌーラボでのコミュニケーションとカスタマーサクセス職について

      はじめに はじめまして!株式会社ヌーラボ(https://nulab.com/ja/)のマーケティング部カスタマーサクセス課のたなべです。 2024年1月にヌーラボに入社し、あっという間に3ヶ月が経ちました。 このブログで、私がヌーラボに入社して感じたことを書き留めておこうと思います。 "マーケティング部" カスタマーサクセス課 カスタマーサクセスがマーケティング部管轄の会社はめずらしいのではないでしょうか。 私が所属するカスタマーサクセス課はマーケティング部の直下にあ

    入社9ヶ月。カスタマーサクセスとしてユーザーインタビューとアンケートを実施した話。