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ゲームデザイン備忘録

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過去に制作した作品における、制作方針決定からテストプレイまでのゲームデザイン行程を書いた記事をまとめました。
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『SYMBOL PALLET』ゲームデザイン備忘録~五章:テストプレイによる調整

 序章:”色”の特性の利用  一章:一次元から二次元へ  二章:自由と制限の狭間  三章:…

ランブン
2年前
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『SYMBOL PALLET』ゲームデザイン備忘録~四章:数理的処理によるルール制定

 序章:”色”の特性の利用  一章:一次元から二次元へ  二章:自由と制限の狭間  三章:…

ランブン
2年前
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『SYMBOL PALLET』ゲームデザイン備忘録~三章:メカニクスから考える勝利条件

 序章:”色”の特性の利用  一章:一次元から二次元へ  二章:自由と制限の狭間 ★三章:…

ランブン
2年前
2

『SYMBOL PALLET』ゲームデザイン備忘録~二章:自由と制限の狭間

 序章:”色”の特性の利用  一章:一次元から二次元へ ★二章:自由と制限の狭間  三章:…

ランブン
2年前
1

『SYMBOL PALLET』ゲームデザイン備忘録~一章:一次元から二次元へ

 序章:”色”の特性の利用 ★一章:一次元から二次元へ  二章:自由と制限の狭間  三章:…

ランブン
2年前
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『SYMBOL PALLET』ゲームデザイン備忘録~序章:”色”の特性の利用

★序章:”色”の特性の利用  一章:一次元から二次元へ  二章:自由と制限の狭間  三章:…

ランブン
2年前
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