- 運営しているクリエイター
記事一覧
「ちょうどいいブス」は「ブス」より罪深い
花王エッセンシャルが、「ちょうどいいブス」という相席スタートの山崎ケイさんの自虐ネタを広告表現で使い炎上した。いろんな見解や感想があると思う。ただ、全体的には、この表現に関しては否定的な意見が多いように見受けられる。
広告に携わるものとして、私個人もこの表現はアウトではないかと思っている。広告文は「 #山崎ケイ って #ちょうどいいブス じゃなかったっけ?いい女になっているその秘密は?」というも
カンヌライオンズ2018 PR受賞作品に学ぶ【前編】
7月31日に株式会社PR Tableさん主催の"「カンヌライオンズ2018」にどんな未来を見るか?本田哲也さんと考える、これからのPR"というイベントに参加した。
モデレーターは株式会社メルカリ PRグループの片山悠さん、ゲストがブルーカレント・ジャパン株式会社代表取締役CEOの本田哲也さん。本田さんがカンヌライオンズ2018 PR部門の受賞作品からグランプリやゴールド受賞をメインにピックアップし