プロフィール|contact
はじめまして!大山です。
2023年7月に独立しフリーランスのCRMコンサルタントとして活動しています。BtC企業のCRM活動支援を中心に、CRM戦略策定・MA活用・ロイヤリティプログラム設計を中心にサービス提供しています。顧客数増加、LTV向上のお取り組みをお考えでしたらDMなどでお気軽にお問い合わせください。
https://twitter.com/oyama_crm
略歴
新卒でインテリジェンスに入社。派遣アウトソーシング事業部営業部、営業企画チームをリード。その後、ゴルフダイジェスト・オンライン(EC・ネット予約・メディア等)に移り、UXD本部をリード。CRMプロジェクトにて顧客戦略、コミュニケーションシナリオの設計を実施。SalesforceMCの導入PJをリードし、メールマーケティングを刷新。新ロイヤリティプログラム導入PJをリードし、会員制度を刷新。その後、アクセンチュアに移り、国内消費財メーカーCRM戦略設計、PDCA活動を支援。2023年に独立。
参考事例
MarkeZine(マーケジン)
デジタルでも親身で顔の見える接客を、あなたの街のゴルフ屋さんを目指すGDOのカスタマージャーニー (1/3)
https://markezine.jp/article/detail/24041
日経クロストレンド (nikkei.com)
GDO、会員制度の統合でゴルフ場予約とECの併用率が15%増https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/feature/00055/00004/
株式会社マジカルウエポン制作所
事例 - デジタルマーケティング (magicalweapon.jp)
contact
youtrust
https://youtrust.jp/users/oyamalinkedin
www.linkedin.com/in/koichi-oyama
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?