売りたければ、売るな!
おがさんタイムです。
今日も覗いていただきありがとうございます。
折角作った自分のコンテンツであるならば、すぐに収益化したいですよね?
「こんなの作りました!買って下さい!」
っと言ってすぐに買ってくれるお客様がいれば、あなたの信頼度はかなり高いと思います。
でも大半が中々そうにはいかないですよね?
オファーしても何故か響かない。
それはやはり、お客様からの「信頼度」の大きさの違いだと思います。
ではどうしたら、信頼度を高めることが出来るのか?
末長いお付き合いも大切ですが、1番は……
『濃い情報を無料で提供する』
が最強かも知れません。
つまりは、マネタイズポイントを後ろに倒して、ある一定のところまでは無料でコンテンツやサービスを提供し続けるのです。
その情報をもとに動いて下さったお客様が、自身の悩みや問題を解決して前に進むことが出来れば、提供したあなたの信頼度は爆発的に高まる訳です。
そして然るべきタイミングで、自身が売りたいコンテンツやサービスのオファーをすれば、疑うことなくお客様はあなたを選択して下さるはずです。
「売りたければ、売るな!」という考えの本質はここにあります。
いかにマネタイズポイントを後ろにズラし、あなたの魅力を高めるか?
ここが勝負どころです。
今日も最後までご覧いただきありがとうございました!
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