
ネットショップでリピーターに繋げる小さなこと。
公式ネットショップとヤフーショッピングを始めて2年。
知識の全くない状態から始めましたが、ずっと取り組んでいる小さなこと。
初めてご購入いただいた方へのメッセージ。
自分宛の方にはできるだけ、店長の直筆でお礼と感謝のメッセージを添える。
少量ではあるが、追加商品をプレゼント。
リピーターの方へも
いつもご注文いただき感謝のメッセージ。
当店をいつもご利用いただく信頼なる方へ、販売前の商品をお渡しして感想をお伺い。
何もしない。はなし。
初めての方でも、リピーター様でも、出来る限りまで…小さなことでもコツコツと。
ギフトで自分宛ではない方へは、別で感謝のメッセージをお手紙で。
毎日小さなことでもコツコツと、やり続けるのです。
それが今の私です。
顔は見えなくとも一人一人のお客様を大切にしたい。
当店を選んでくれたことに感謝を忘れずに。
今日も私はネットショップ店長を続けています。
通販サイト/SNSリンクまとめ