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SRPG Studio プラグイン一覧

Count the plugin! 現在我々が使用できるプラグインは!? (斧ロダに上げていたのはDL不可能…

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SRPG Studio マップ座標の抽出の活用

「マップの座標の抽出」を使用する事で マップ上の座標を変数に格納する事ができます。 今回…

熱帯魚(/RYBA)
3か月前
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自分から攻撃して敵を倒すと複製体を生み出して自軍として使役できる「ネクロマンス」…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 敵を攻撃して倒すと相手を複製してそのマップの間、自軍に加…

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SRPG Studio 味方に背負われた時にその背負ってくれた味方に対してのみ効果があるパラ…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 フュージョン中、フュージョン元のユニットのステータスをア…

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SRPG Studio 特効武器に特効時のダメージ・命中・回避・必殺・必殺回避の補正値を設定…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 武器のカスパラに 特効時の補正値…

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SRPG Studio オートセーブ機能で一手ずつ行動を戻す機能を再現しようとしたプラグイン

(2023/12/27) ターンを選んだ時にエラーになるのを修正しました こんにちは熱帯魚ことRYBAで…

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SRPG Studio 攻撃後に他の味方が追加攻撃してくれるスキル(トライアングルストラテジーの追撃[挟み撃ち]のようなスキル。他にも援護射撃や包囲攻撃・デュアルアタックとかも作れます)

2023/09/15更新 2の敵対応版の競合対応 Ryba.AlignmentControlの調整項目に下記を追加 EasyBattleSwitchId=0 設定した数値と同じIDのグローバルスイッチがオンの場合、 連携戦闘時のみ、強制的に簡易戦闘になる機能を追加しました。 2023/01/12更新 同じユニットにスキルを2つ以上持たせた場合発動条件がおかしくなるのを修正しました こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 攻撃後に他の味方が追加攻撃して

SRPG Studio 負傷した味方まで近づいてその場で蘇生させるスキル(戦場のヴァルキュリ…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 負傷した位置で味方を蘇生させる…

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SRPG Studio ブックマークイベントのIDを指定して情報収集のイベントとして呼び出すプ…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 「情報収集2」コマンドとして ブ…

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SRPG Studio アイテムに設定した「有効相手」をアイテム情報に表示するプラグイン

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 有効相手をアイテム情報に表示で…

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SRPG Studio プラグイン カーソル速度を変更する&調整できる設定項目を増やす

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると 5段階でカーソルが動く速度を設…

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SRPG Studio プラグイン スキル習得アイテムで既に覚えているスキルだった場合、使え…

こんにちは熱帯魚ことRYBAです。 本プラグインを導入すると2点の動作が下記に変更されます。 …

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SRPG Studio アプデv1.219

アップデート忘備録 不具合の修正など スクリプト変更点3ファイルが変更されています。 プ…

SRPG Studio アプデv1.218

アップデート忘備録 不具合の修正など スクリプトの変更点 attack\attack_realbattle.js _createMagicEffect: function() { var anime = this._getMagicAnime(); var pos = this._realBattle.getPassiveBattler().getEffectPos(anime); // 魔法を発動させる