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SRPG Studio 味方に背負われた時にその背負ってくれた味方に対してのみ効果があるパラメータボーナススキルを作成する
こんにちは熱帯魚ことRYBAです。
フュージョン中、フュージョン元のユニットのステータスをアップできるスキルを作成できます。
仕様
ユニットAに「フュージョンパラメータボーナススキル(攻撃+5)」を持たせる
ユニットBがユニットAを救出する
ユニットBのパラメータがアップする(攻撃+5)
フュージョン時のみ効果を発揮するため
ユニットA自体はフュージョンパラメータボーナススキルからは
補正を得ることはできない
使い方
スキル種類はパラメータボーナスに設定します
カスパラは
{ isFusinoParamBonusSkill:true }
とします。
対象ユニットを指定したい場合はtargetUnitIdの記述を追加します。
記述しないと全ユニットが対象になります。
![](https://assets.st-note.com/img/1681117105884-cJm9EBi9o8.png)
結果
![](https://assets.st-note.com/img/1681117224563-5bfINdVqC6.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1681117228428-qHQEe8xHPe.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1681117280635-l4Dkgp2XV5.png?width=1200)
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