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フーデリの配達員をやってみて分かってきたコト

didiで配達をしてまいりました。

2件もやりました。

んで、分かったことを書いてこうと思う

焦るな→人を待たせる事に抵抗があるので急ごうとしてしまうけど 
客がアホつらで出てくると【急いで来たのに】とイラッとしてしまうので焦るの禁止
急いで来たのは自分のためでしょ!?

人の目とか人の考えなんか気にするな→基本的に人々は好奇の目で見てくるけど
でかいリュックが狭い店内では邪魔になるから気をつけて見てくるって人も居る
人の気持ちはその人の本音を聞かなければ分からない
わかったつもりが一番やばい

配達員とレストランとユーザーなら→配達員は空いた時間を換金してるしレストランは流行りにのりチャリチャリ💰

ユーザーは出来立てじゃないものを高い金を出して買う
これには商品価値以上の何かがある気がしていて
無駄遣いしてる楽しみ とか ランチはUber eats とか言うために買ってたりするのかな って思い

Uber eatsを筆頭にフードデリバリーとは

怠け者を食い物にするビジネスでした🙆‍♂️

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