何年後も使える骨太なマーケティングと組織マネジメントの知恵を毎週お届け。コーヒー1杯分の月額料金で、質の高いインプットの習慣化を目指します。購読月に更新される記事も全て読めます。…
¥550 / 月
- 運営しているクリエイター
2020年9月の記事一覧
「地域活性とマーケティング、リーダーのための戦略思考」。2020年9月27日 #ターゲットは長万部 第24号
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年9月27日 第24号
/今週の目次/
1. 付箋と読む「リーダーのための戦略思考」
2. 特集「地域活性とマーケティング」
3. 編集後期
毎週日曜日更新/月額550円(税込)
※日曜日更新に変更になりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。ムロヤです。
今週号の「付箋と読む」は、冨山
「強いブランドに育てられる人を育てられるか」。2020年9月12日 #ターゲットは長万部 第22号
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年9月12日 第22号
/今週の目次/
1. 付箋と読む「THIS IS MARKETING」
2. 特集「OJTの学び、7:2:1の法則」
3. 編集後期
毎週土曜日更新/月額550円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。ムロヤです。
今週号の「付箋と読む」は、米Yahoo!元副社長
フレームワークは便利だが、ツールとしての限界を知らないと簡単に使い方を誤る #ターゲットは長万部
フレームワークは便利ですけど、ツールとしての限界を知らないと使い方を誤ります。この世に万能の杖はありません。
2020年7月18日公開の「ターゲットは長万部」の第14号のなかから、コラムのコーナーを全文公開してみます。
2020年7月18日公開の「ターゲットは長万部」の第14号
https://note.com/muroya/n/nef7afa83062d
=======
マーケティングの
「マーケティングができるように育つとは、過去の特集を振り返る」。2020年9月5日 #ターゲットは長万部 第21号
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムロヤメルマガ「ターゲットは長万部」
2020年9月5日 第21号
/今週の目次/
1. 付箋と読む「「教える」ということ」
2. 特集「マーケティングできるように育つには」
2. 特集「過去の特集ピックアップ」
3. 編集後期
毎週土曜日更新/月額550円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。ムロヤです。
今週号の「付箋と読む」