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カスタマーハラスメント撃退の教科書(小さな会社応援選書!)の無料部分感想

カスタマーハラスメント撃退の教科書(小さな会社応援選書!)

加藤義樹さんの本です。

kindle版

単行本

カスタマーハラスメント、カスハラって問題になっていますよね。

撃退できるの?と思って読み進めると、カスハラを無くすというよりも組織側としてどう対応していくのか、という本のようです。

実際に現場に出ている人だけでなく、管理職など誰かに相談しにくい立場の人などにも向いています。

ということは、やはり理不尽なクレームやカスタマーハラスメントというのは無くならないということですね。

まともな「お客様」の声と、所謂カスハラとまで言われるクレームの境目はどこなのか。

たくさんのクレーム対応をされてきた、著者の加藤義樹さんの体験が盛り込まれています。

ニーチェ先生には、なれません。


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