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購入後のメールを重要なものにする: エンゲージメント、収益、ロイヤルティを高めるための 14 のヒント

買い物客がチェックアウトを通過した後、より良い顧客体験を作りたいでしょうか。
自分自身が買い物客として、より良い購買体験を経験したいでしょうか。

D2Cブランドが購買・購入後のコミュニケーションを迅速にするために、自動化を構築するのに役立つEメール&SNSダイレクトメッセージ マーケティング ツールを検討してみてください。

購買・購入後のEメール キャンペーン(SNSのダイレクトメッセージにシフトしていきますが本コラムではわかりやすく、Eメールキャンペーンと表示します。)とフローとは何か、また、それらを使用して顧客を喜ばせる方法を、いくつかのトップ D2C ブランドの例とともに読み進めてみてください。

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