- 運営しているクリエイター
2020年6月の記事一覧
APEXでプラチナ沼に困っている人へ(レヴナント)
もうみんな困っているかどうかはわからないからタイトル考えて変えたほうがいいんじゃないかとか考えに至るも、自らが持つ恒常性に負けタイトルを変えず投稿している今日この頃。
昨今まれにみるほどのツンデレ癒しキャラ、通称皮なしロボットおじさんことレヴナントです。先日のアップデートまでにあった上方修正に次ぐ上方修正に加え、先日あったアップデートでついに人権ともいえる性能を手に入れました。だいぶ強い。
今回
apexのランクマッチでダイヤ3から泣きを見てる同士へ
無理です、野良の限界を感じます。
このページを見ているということはあなたもそうなのでしょう。キツすぎる。
今回の記事はまぁダイヤ3からはこんな感じだよ、といったことを書いて、現在ダイヤ3あたりで泣きを見ている人に「わかる~~~~~~~~」と画面の前で頷いてもらえればなと、コツとかはまぁもうダイヤ3ならわかるでしょう(謎
コツ記事は今のところ説得力ないんで勝てるようになったら書きます・・・
と
APEXでプラチナ沼に困っている人へ④(パスファインダー)
え、なんかめっちゃ見てもらってますやん、ありがとうございますゥ・・・・
そんなたいそうなこと書いてないですが見てもらえる人がいるってのはうれしいですね、ありがとうございます。
そんなこんなで④ということで、いやもうプラチナに困ってるかどうか関係ないんですけどねここまで来たら。読んでくださる方たちがいてくれれば幸いです。
導入はここらへんにして今回はパスファインダーについてちょろっと、レイスに
APEXでプラチナ沼に困っている人へ②
前回はマッチ要素としてマッチ自体を分解していろいろ述べさせていただきました。
今回は主に「ランクポイント(以下RP)を伸ばすためにはどうしたらいいか」のうち、「逃げること」について適当に紹介していければいいかな~と、RPの仕組みについては前回記事を参照してくだしあ。↓
APEX等バトルロイヤル系のゲームって正解はないに等しく、結局その人の対応力などが問われることが多いので、こんな感じのもあるのか