【アーカイブ動画公開のお知らせ】年商1億以上を目指す! D2C/リピート通販 売上最大化セミナー ~サイト改善×集客×顧客育成×顧客対応~
今回は、ネットショップの運営に役立つセミナーアーカイブ動画のご紹介です!
売上UPを目標に掲げるD2C、リピート通販事業者様は必見の内容です。
申込後、自動返信で視聴用のURLをお送りします。
お好きなタイミングで見たい部分のみの視聴も可能ですので、ぜひお申し込みください!
セミナー概要
多くの企業がD2Cに新たに参入した結果、競合が増え集客コストの高騰が起こっている現在、新規獲得だけでなく顧客育成やブランドの価値としての顧客対応の重要性も顕著になってきました。
今回はEC支援の実績豊富な以下の3社でお送り致します。
【株式会社リピスト】
▶1700社の導入実績を誇るECサイト構築プラットフォーム「リピストX」を展開する
【HATME株式会社】
▶D2Cや定期通販事業者様向けにサイト構築から運用まで幅広く支援
【マーケティングアソシエーション株式会社】
▶800案件以上の顧客対応・受注処理代行をサポート
数々の支援実績をもとに、広告運用ノウハウや最適なサイト設計、顧客をファンにする秘訣や満足度を上げる顧客対応のコツまで、明日から使えるサイト運営の全てを無料で大公開致します。
この動画で分かること
CVRを上げるための5つのチャット施策
集客・購入率・客単価を上げる方法
売上拡大に繋がる顧客対応のポイント
低コストで売上拡大を目指す方法
こんな方におすすめ!
定期、D2C通販を行っている方
自社サイトの集客や売上に課題をお持ちの方
LTV向上に課題をお持ちの方
効果的な施策や顧客対応の方法を知りたい方
売れているD2Cショップの事例を知りたい方
セミナー内容
【第1部】株式会社リピスト
『導入実績1700社のリピストがCVR最大化ノウハウを徹底公開』
◎主なトピック:CVRの4つの決定要因、ECの売上を決める3要素
【第2部】HATME株式会社
『売上拡大に繋げるECサイトの運営とは』
◎主なトピック:リスティング広告の運用方法、売上拡大の為の分析方法
【第3部】マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度を高める顧客対応について』
◎主なトピック:顧客対応のポイント、売上に繋がるコールセンターの活用方法
詳細
日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:株式会社リピスト、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
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