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販路開拓したい企業様必見の秘策!

弊社は、法人営業のコンサルティング&トレーニング会社です。
そして、裏メニューで営業代行を行っていますが、今、公表したので裏メニューではなくなりました。

しかも、成功報酬で、BtoBの100万円以上の商品やサービスのみです。

実は、営業代行をやっているのには、大きな理由があります。
その理由は3つあります。

1.営業マインド&スキルの向上
営業代行をやることによって、弊社の営業マインドや営業スキルが格段に磨かれます。つまり、営業力が格段に磨かれます。
営業コンサルは、教えることがメインなので、長く続けると現場感覚がなくなるコンサルも数多くいます。コンサルをやるうえで、現場感覚はスキルよりも重要です。

2.クライアントへ精度の高いノウハウ提供
営業代行をやって磨かれた営業スキルやノウハウをクライアントに提供できます。現場での最新スキルやノウハウを知らない営業コンサルが多いのが現実です。

3.売上アップに繋がる
営業代行は成功報酬でやっているので、売上に計上できます。
参考までに、ある企業のサービスを販売した時は日本一になりました。

このように3つの理由で、営業代行を裏メニューでこっそり(?)やっています。商品・サービスの販路開拓をやりたいという企業様はコメントください。ただし、審査があります。ご了承ください。

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■見込客の育成
■見込客へのアプローチ方法
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■ヒアリングのやり方
■クロージングのやり方
■マインドセット
■営業ツールの作り方
■ロープレ&同行営業
■営業戦略の立て方
などです。

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長谷川博之
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