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Vol.4 【明日値上げ】¥3,980で「売れる質問力」を手に入れる最後のチャンス

ついに、「潜在ニーズを引き出す究極の質問術」の
全容をお伝えする時が来ました。

その前に、今までの3回のストーリーをご覧ください。


「潜在ニーズを引き出す究極の質問術」には、
以下の内容が全て含まれています。

1.顕在ニーズと潜在ニーズの違い
2.なぜ潜在ニーズを引き出すことが重要なのか?
3.潜在ニーズの引き出し方と突き止め方(実践編)
4.「第三者の事例」を活用して気づかせる
5.実践的な営業トークの例 (潜在ニーズを引き出す会話術)
6.引き出した潜在ニーズを成約につなげる方法
7.営業の本質は「顧客の本当の悩みを見抜くこと」

これらを学んだ方々から、こんな声が続々と届いています:

「初回の商談で800万円の案件を受注できました」(商社・営業部長)

「もう価格の話題で悩まなくなりました」(IT企業・営業3年目)

「お客様から"あなたは違う"と言われるように」(製造業・営業課長)

本来であれば、この内容は「¥39,800」の価値があります。
実際、この金額でも「安い」という声をいただいています。

ですが、今回は特別に…
破格の「¥3,980」でご提供します。

ただし、この価格での提供は「明日まで」。
それ以降は、通常価格の¥39,800に戻ります。

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追伸1

この価格設定について、「安すぎる」というご指摘も多数いただいています。実際、明日からは大幅値上げします。
今が、最後のチャンスです。

追伸2

特典として、3,980円の「ひとつの商品でもテレアポの切り口は30個もあります!」をプレゼント。
これは、商談の数が激増します。
ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。

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■見込客へのアプローチ方法
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