マガジンのカバー画像

チャットレディ入門マニュアル〜収入を最大化する基礎スキル

18
チャットレディを始めたばかりの方、稼働開始前〜3ヶ月以内の方向けに、チャットレディというお仕事とはどういうものか、どのようにすれば収入を最大化できるかという、基本的なスキルのno…
運営しているクリエイター

記事一覧

3つの打ち方テクニック!リピにつながるお礼メールの極意

はじめに 皆様はチャットが終わった後、ちゃんと「お礼メール」を送っていますか?たかが1通…

お客様のメモの書き方例〜何を書けばいいかわからない人向け〜

はじめに お客様のメモ、使ったことはありますか? 各サイトで色々形式は違うのですが、この…

知らないでは済まされない!チャットで絶対やっちゃいけない4つの禁止事項

はじめにこれからチャットレディを始める方にとって チャットレディのお仕事でやっちゃいけな…

【2023年版】FANZAライブチャット スマホで配信どうやるの?

実際にチャットの配信をするのに、どうしたらいいか事前に分かっていたほうが、 プロダクショ…

1分で好かれる唯一のコミュ力アップ術〜誰でもできるのにやってる人は稀な分、効果抜…

はじめにチャットレディに必要なスキルって、何だ思いますか? 胸が立派なこと? 顔が可愛い…

自衛力で回避!連絡先を教えてと言われた時の対処法〜SNSへ誘導もNG!〜

はじめに チャットレディをやっていると、よく「連絡先交換しようよ!」と言われます。  お…

とにかく目立つためのサムネイル写真のコツ〜ロジカルに捉えてお客様を引き込む方法〜

人の視線の動き方と、サムネの位置のシステムについて さて、サイトの画像で一番最初に目に入ってくるのって、どこですか? 人にもよるかもしれませんが、人の視線というのは、こうしたサイトを見るとき、「Z」の形、または「F」の形で視線がいくようになっているそうです。生態学上、そういう傾向にあるそうです。 ということは、1番、目に入ってくるのって、左上の部屋の写真の女性かなと思います。  まぁ、チャトレたちはこぞってこの位置になろうと、待機のぞきを増やそうと頑張ってます。(通常

事務所では教えてくれない一言メッセの極意〜作り方から具体例まで〜

とにかくインパクト大事チームもじゃさんによる写真ACからの写真 女の子を選ぶ画面って、下…

プロフィール欄の超絶詳しい書き方〜初心者向け永久保存版〜

はじめに今回具体的なお話が多く、長くなってしまいましたが プロフィールを充実させたい、新…

ファン形成+繋がる!効果抜群のログインメールの書き方、出し方網羅

ログインメールとは月舟さんによる写真ACからの写真   お気に入り登録してくれているお客様…

【※悪用厳禁】お客様を洗脳し自動でリピートさせる、最後の一言・仕草テンプレート

はじめに突然ですが、あなたにはリピーターのお客様、どのくらいいるでしょうか? 3人?5人?…

音声のお客様対応時の注意点〜よくあるトラブルへのたった一つの完全予防策〜

はじめに 今回は音声でのコミュニケーションをしてくれるお客様への対応についてです。タイピ…

タイピングのお客様対応時の注意点〜具体的なトークの流れとともに〜

はじめにお客様にはタイピング(文字のみ)の方と、おしゃべり(音声付き)の方と2種類ありま…

待機中の時間有効活用法!〜頑張る待機に疲れたあなたへ〜

待機が長引くと落ち込むよねって話。こうまるさんによる写真ACからの写真  待機が長くなってくると、本当に嫌になってくるし だんだん 「そんなに入りたくないの?」 「なんで入ってきてくれないんだ!」 「私にはその価値がないってことかもしれない」 「こんなに頑張ってるのにどうして!?」 と、自分や他人を責めたり落ち込んでしまったりします。 そもそも待機しなければお客様は入れないし、待機してもお客様が入ってくる保証がない、という状況が、私たちチャットレディにとって辛く苦しいも