日中インバウンドの架け橋-Kelvin
日本滞在歴11年。越境EC1年←Web marketingコンサル2.5年←国際見本市主催&運営5年←大学院進学3.5年。200社以上日系企業の中国進出を担当。現在インバウンド市場において日本企業のプロモーション、マーケティング支援を行う。
最近の記事
- 固定された記事
- 再生
インバウンドマーケティング|中国における広告トレンド
先日、インバウンドマーケティングに特化した株式会社ENJOY JAPANから依頼を受け、直近訪日インバウンドに関連するトピックスや中国国内における広告トレンドについてご紹介してほしいとのことで、こちらの動画にてお話しをさせていただきました。 Ctrip、同程旅行、飞猪旅行などのOTAメディアから共有したトピックスをもとに、23年の旅行トレンド洞察から今年の動きや予測をまとめてみました。 また、直近中国国内の新たな動きとしては、REDやDouyinを代表としたソーシャルメディア検索機能の活用による消費者行動の変化になります。 よかったら、最後まで読み上げていただき、チャネル登録をお願いいたします。 https://www.youtube.com/@enjoy_japan
- 固定された記事