見出し画像

ご利用は計画的に(飲食店販促)

今年も引き続き、飲食店『お店の生存率を確かめる37のチェックリスト』

7つ目は「販促費の管理ができていない(繁忙期・閑散期の使い分けができていない 等)」です。

販促費は業態なりエリアなり大なり小なり上手く管理をしていきたいものです。

それには「繁忙期」と「閑散期」をしっかり把握しなければいけません。

外食産業・飲食店に関する繁忙期・閑散期を少し解説します(つづく)

#飲食店 #格付診断 #格付診断士 #メニュー #繫盛 #クレンリネス #口コミ #投稿 #格付診断とは #サービス向上 #口コミによる集客 #QSC #サービス #販売促進 #販促 #繫忙期 #閑散期

いいなと思ったら応援しよう!