上手なキャンセルと傷つけない断り方 〜「伝える」役目をもつ方へ~
先日、あるキャンセルのご連絡をしました。
とても信頼して申し込んだサービスだったのですが、対応に「?」を感じて…
悩みましたが、正直な気持ちをお伝えしました。
そしていつもなら、こういった内容も
公けでは「ぼやかして」「抽象的に書く」配慮をずっと続けてきましたが。
たまには、ここでは原液のまま書いて、実体験から役立ちにつながるメッセージへと移ってまいりますね。
ご厚意に感謝いたします!
先日、あるキャンセルのご連絡をしました。
とても信頼して申し込んだサービスだったのですが、対応に「?」を感じて…
悩みましたが、正直な気持ちをお伝えしました。
そしていつもなら、こういった内容も
公けでは「ぼやかして」「抽象的に書く」配慮をずっと続けてきましたが。
たまには、ここでは原液のまま書いて、実体験から役立ちにつながるメッセージへと移ってまいりますね。
ご厚意に感謝いたします!