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国立大学修士在籍 Amazon副業/SEO/市場リサーチ/商品選択

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最近の記事

Amazonのダブルポイント祭りが一番安いのか

Amazonのダブルポイント祭りが始まりました! 商品の価格が最安かどうかを確認したい場合、セラースプライトでチェックしてみましょう。 価格の数字をクリックすると、その商品の価格トレンドが表示されます。ここでは、6000円が最安値となっているので、他のセール時に購入するのがおすすめです。

    • セラースプライトの正確性を確認しましょう

      ライバル商品リサーチでキッチンのカテゴリーでそのタオルが#1 in フェイスタオル と認識されます。 Amazonで検索すると、確かに同じ商品ですね。

      • セラースプライトのインストールガイド

        アマゾンでほぼ2年近く働いていますが、セラースプライトのプラグインは私の頼れる助手です!高機能で手間も省けます。多くの仲間がインストール方法を尋ねてきたので、今日は一歩ずつ教えます! Google Chromeまたは他のプラグインをサポートするブラウザを使用してください。ここではGoogle Chromeを例にします。 1.セラースプライトのインストール前後の比較画像 2.Google Chromeの右上角をクリック→設定→拡充功能. 3.セラースプライトを検索する

        • 2024年10月のAmazonキッチン用品トップ3が発表されました!

          このトップ3を見るだけで、消費者のトレンドや市場の動向が一目瞭然です。特にセラースプライトのような市場分析ツールを活用すれば、データに基づいた賢い判断ができ、効率的にターゲットとなる商品を見つけ出すことができます。これにより、商品選びがさらに楽しく、そして簡単にできるようになりますよ。

          製品の露出を高め、トラフィックを増やす方法 – トラフィックワード拡張

          1.セラースプライト → システム → トラフィックワード拡張を選択. 月間売上や上位の競合ASINコードを入力し、「すぐに検索」をクリック 2.取得したキーワードをフィルタリングし、整理.  SPRの密度が高いほど、そのキーワードが競合のタイトルで多く使用されていることを示し、重要なキーワードであることがわかります。 3.流入比率は、キーワードが競合製品にもたらす露出量を反映します。流入比率が高いほど、そのキーワードがより多くのトラフィックをもたらすことを意味します。多

          製品の露出を高め、トラフィックを増やす方法 – トラフィックワード拡張

          一番早い方法でライバル商品の日販売数を探すポイントは!     

          セラースプライトでキッチンカテゴリーを参入したいが、一番早い方法でライバル商品の日販売数を探すポイントを見つけました。前の文章に紹介した拡張機能をインストールして、商品ページで販売数の数字をクリックして、すぐ日販売数を確認できます。しかも、子asinの日販売量です!

          一番早い方法でライバル商品の日販売数を探すポイントは!     

          5分で高品質なAmazonリンクを書く方法

          完璧なAmazonリスティングを素早く作成したいですか?たった3つの簡単なステップでできます! 1.セラースプライトを開き、リスティングジェネレーターを選択し、キーワードを入力するか、ワードリストをインポートします。 2.ワードリストの分析をクリックして検索量を確認し、AIモードに切り替えて、製品の特徴や顧客のニーズを入力し、タイトルと説明を段階的に生成します。結果が気に入らない場合は、いつでも再生成できます。 3.最後に、ブランド侵害の可能性がある言葉をチェックして、

          5分で高品質なAmazonリンクを書く方法

          ABA順位とは、英語のAmazon Brand Analyticsの頭文字で、アマゾンのブランド分析ツールにおけるキーワード検索頻度ランキングを表す指標です。

          セラースプライトでは、急上昇市場の商品についてABA順位をすぐに確認できます。文房具カテゴリーで最近人気なのは、10月からの手帳です。また、公式ウェブサイトでABA順位のランキング確認回数もチェックできます。

          ABA順位とは、英語のAmazon Brand Analyticsの頭文字で、アマゾンのブランド分析ツールにおけるキーワード検索頻度ランキングを表す指標です。

          セールスポイントを一括でダウンロードする方法はここ!

          拡張機能をインストールして、ランキングページの全部のセールスポイントをダウンロードできます。自分のリスティングを書く時に楽になります。 そして、ここの翻訳をクリックして、翻訳する文章をダウンロードできます。 ここの商品属性も凄いそうですね。

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          アマゾン競合商品のキーワード広告順位を比較する方法

          競合商品のキーワード広告順位を比較することは、広告の精密な運用において重要なステップです。以下は、セラー・スプライトを使用して分析する手順です。 1.システムで「トラフィックワード比較」をクリック:検索ボックスに自分のASINと競合商品のASINを入力します。複数のASINを入力する場合は、カンマで区切ってください。 2.もしバリエーションがある場合は、最も売れているバリエーションを選んでデータ分析を行うことをお勧めします。 3.「すべてのキーワード」を選択し、データを

          アマゾン競合商品のキーワード広告順位を比較する方法

          Amazonの商品には、さまざまなトラフィックの入口があります。

          自分の商品がどの入口から検索されたのか、非常に気になるところですね。この関連トラフィックのデータを利用すれば、類似商品や「この商品を買った後に買われた商品」といったトラフィックの入口を特定できるだけでなく、その数量や割合も確認できます

          Amazonの商品には、さまざまなトラフィックの入口があります。

          広告インサイト | アマゾン競合商品の広告データ分析

          1.競合商品の広告グループ設定を確認する方法 セラー・スプライトの広告インサイト機能で競合商品のASINを入力すると、すべてのバリエーションの広告グループ情報が表示され、広告グループの作成以降のキーワード変動のトレンドも確認できます。 2.競合商品の広告キーワードを確認する方法 広告グループ横のカラーサークルをクリックすると、その広告グループに含まれるすべての広告キーワードが表示されます。これにはSP広告の順位、自然検索順位、PPC入札額などのデータも含まれます。

          広告インサイト | アマゾン競合商品の広告データ分析

          シンプルで効率的に競合店の動向をリアルタイムで監視

          1.セラー・スプライトを開き、「システム」オプションに入り、「店舗新商品モニタリング」を選択します。 2.監視したい店舗を追加します。 3.サイトと国を選び、競合商品のリンクを入力し、タグで分類します。複数店舗の監視が混乱しないようにするためです。最大で50店舗のデータを監視できます。 4.提出すると、店舗の追加が完了します。 5.ページでは、タグの分類、新商品の数、新カテゴリー、出品者の所在地などの店舗情報を確認できます。 6.これらのデータを定期的にチェックし、競合商品の

          シンプルで効率的に競合店の動向をリアルタイムで監視

          セラースプライトを利用してAmazon商品の利益を計算する方法:

          1. セラースプライトの利益計算機を開く(公式:売上 - 商品コスト、マーケティングコスト、アフターサービスコスト、Amazon手数料、その他費用 = 利益)。 2. 販売価格を20000円と仮定し、自社発送の場合は購入者の送料を記入、FBA商品は記入不要。 3. 商品コストが5000円、FBA納品送料800円を入力し、その他の費用は「その他費用」に記入。 4. プロモーションコストは通常、売上の10%~20%。ここでは15%を入力していますが、具体的には実情に応じて調整して

          セラースプライトを利用してAmazon商品の利益を計算する方法:

          セラースプライトのキーワードモニタリング機能の使い方

          キーワードモニタリング機能は、製品や競合のパフォーマンスを動的に追跡し、リスティングを最適化するのに役立ちます。また、キーワードの検索トレンドや競争状況を理解することができます。使い方は以下の通りです。 1. サイトと競合を選択する 2. モニタリングを有効にする 3. キーワードモニタリングを追加する 4. データ分析結果に基づいて、製品のタイトルや説明などを調整し、露出を向上させる 使用コツ: 定期的にキーワードリストを更新し、市場トレンドと同期させる。 Google

          セラースプライトのキーワードモニタリング機能の使い方

          新品上架後の流量ソースの確認方法:

          1.セラースプライトを開き、「システム」オプションから「トラフィック源をリサーチ」を選択します。 2.商品のASINを入力し、対象のサイトと期間を選択します。 3.検索結果によると、商品の自然検索ワードがSP広告ワードより多く、自然流量が多いことがわかります。PPC広告の流量では、SP広告ワードのみで、動画やブランド広告は表示されていません。これは商品プロモーション広告のみが有効であることを示しています。また、ASINにはAC推薦ワードとHR推薦ワードが含まれており、これらは

          新品上架後の流量ソースの確認方法: