製品の露出を高め、トラフィックを増やす方法 – トラフィックワード拡張
1.セラースプライト → システム → トラフィックワード拡張を選択. 月間売上や上位の競合ASINコードを入力し、「すぐに検索」をクリック
2.取得したキーワードをフィルタリングし、整理. SPRの密度が高いほど、そのキーワードが競合のタイトルで多く使用されていることを示し、重要なキーワードであることがわかります。
3.流入比率は、キーワードが競合製品にもたらす露出量を反映します。流入比率が高いほど、そのキーワードがより多くのトラフィックをもたらすことを意味します。多次元でのデータ分析が必要な場合は、すべてを選択してデータをエクスポートし、さらなる調査を行うことができま。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?