シンプルで効率的に競合店の動向をリアルタイムで監視



1.セラー・スプライトを開き、「システム」オプションに入り、「店舗新商品モニタリング」を選択します。
2.監視したい店舗を追加します。
3.サイトと国を選び、競合商品のリンクを入力し、タグで分類します。複数店舗の監視が混乱しないようにするためです。最大で50店舗のデータを監視できます。
4.提出すると、店舗の追加が完了します。
5.ページでは、タグの分類、新商品の数、新カテゴリー、出品者の所在地などの店舗情報を確認できます。
6.これらのデータを定期的にチェックし、競合商品の難易度や利益ポイントを分析して、より効果的な商品選定に役立てます。

商品選定の方法は多くありますが、自分に合ったものが最も効果的です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?