銘柄選びに活用出来るマーケティング理論を基にした市場分析について触れて行きます。市場を3つに分けて投資判断して行く簡単な方法となります。
経済学と金融理論、会計、マーケティング理論の知識をベースに記事を書いてます。
またニューヨークを拠点とした全米で上位1%に評価されているヘッジファンドの分析手法を参考にしてデータ分析し予想してます。
米国の経済学者やヘッジファンドの分析レポートも日々読んで参考にしてます。
noteの月額500円のスタンダードプランの読者募集しています。
1記事だと100円となりますがスタンダードプランだと500円で過去の1200以上の記事も含め全てが読めるプランとなるので1記事購入より月額500円のスタンダードプランがお買い得かと思います。
この記事では銘柄選びに活用出来るマーケティング理論を基にした市場分析について考えて行きます。
誰でも簡単に判断出来るようなマーケティング理論を活用した投資判断を考えて行きます。
11月の目玉記事としていた内容となります。
ここからは有料読者向けの記事となります。
ここから先は
2,686字
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?