最近の記事
Hims & Hers 好調、ハイブリッドケア、糖尿病管理、治験リクルーティング - 11月第3週デジタルヘルスケアニュース
ニュースHims & Hers、D2Cブランドのヘルスケア製品販売、第3四半期も好調の理由は広告費 D2Cブランドとしてヘルスケア製品を販売するHims & Hersが第3四半期の決算を発表し、好調ぶりを報告した。第3四半期の売上高は前年同期比95%急増し、1億4,480万ドルに。サブスクリプションは前年同期比80%増(新規会員174,000人)の合計991,000人。ただし、マーケティング費用も急増している(2021年第1~3四半期のマーケティング費用が9320万ドルに対
サムスン、HealthTapと提携しスマートTVにオンラインプライマリーケアを導入 - 10月第4週デジタルヘルスケアニュース
ニュースサムスン、HealthTapと提携し、スマートTVにオンラインプライマリーケアを導入 オンラインでプライマリーケアを提供するHealthTapとの新しいパートナーシップにより、Samsung Smart TVユーザーは同社のヘルスケアプラットフォームに接続し、テレビの内蔵カメラを使って医師の診察を受けることができるようになる。ユーザーは、テレビ画面で医師を選択し、簡単に予約を取ることができる。 電子機器大手のサムスンは、病院、在宅医療、遠隔患者モニタリング用のハー