見出し画像

「こうだったらいいのにな」を変えていこう

あなたが普段生活していて、
あるいはビジネスをしていて、

「こうだったらいいのにな」
「どうしてこうなんだろう」

と感じることはないだろうか。

古くからの慣習とか、
この業界はこうだからという決めつけとか、
そういうものは案外深い意味はないものだ。

だから、

「こうだったらいいのにな」

は変えていける。
変えていけばいい。


私の場合は、

IT業界によくある、
限られた専門領域だけを売っていく手法や、
相手の立場でなくノウハウだけを見て推し進めていくやり方に違和感を感じている。

だから、

その人のビジネスの根幹部分から本質的にサポートしたい。
ノウハウを当てはめるのではなく、その人の状況や価値観に合った最適な手段を探したい。

そう考えている。


あなたが違和感と向き合い解決策を見つければ、
同じように感じる人を救うことができる。

その人が、
あなたのビジネスを届けたい相手になる。

あなたと同じように感じる人は、
あなたと同じ価値観をもっている。

きっとあなたの大切にしていることに共感し、
手を携えて歩いていける人だ。


「こうだったらいいのにな」

あなたには、
どんな違和感があるだろうか。


〜ビジネスに安心感と納得感を〜

現在、ブランディング×Web戦略の継続サポートモニターを募集しています。
詳細は、以下をご覧ください。

気になることやご質問、ご相談などありましたら、公式LINEへお気軽にメッセージを送ってください。

いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集