MOMY
飲食店で7年、求人営業で10年、店舗内装業の会社で8年目。
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2024年最新版!儲かる飲食店の極意を伝授!満足度が高い!満腹になる!これが本当にいいのか?大手チェーンの集客術が個店でも活かせる!
中華料理店のマネジメントをすることになり、まずとりかかったのは、お客様の満足度はどうか?これを知りたかった。 集客しても、満足度が低ければ、「また来ていただく」には繋がらないのです。かえって悪評を広めることとなり、逆効果。 自分自身がフロアに立ち、提供スピード、味の満足度、注文品数などを観察しました。 満足度はかなり高かった。提供スピード、味の満足度は非常にいい。 逆に提供スピードが速すぎて、どんどん料理がテーブルに並ぶ。 食べるころには温度が下がることも少なくなかった。ま
¥3002024年最新版!儲かる飲食店の極意を伝授!コロナ騒動明けの飲食店の変貌!第二次飲食業の幕開け!そしてコロナ!「値決めは経営!」山ちゃんの極意。
第二次飲食業の幕開け! とあるご縁から飲食店のマネジメントをお手伝いすることに。。。 業態は中華料理店。 まずは、現状分析。 「売上とは?」「客数とは?」「客単価とは?」これに答えることができるできる人は少ないです。飲食店で働いている方々においてもこれを明確に答えることができる方は少ないです。 「売上とは?」 客数×客単価 「客数とは?」 新規客+既存客×来店頻度 「客単価とは?」一品あたり単価×注文品数 現状はどうなのか? 新規客が少ない? 来店頻度が少ない? 注文品
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