
Photo by
futen_seisuke
理不尽なクレームを受けて思ったこと
おはようございます☀️
社会福祉士のぽこです。
救護施設の相談員をしています。
毎日利用者と接する中で気づいたあれこれをまとめたブログです。
✅メンバーシップのご案内💐12月は1ヶ月無料お試し期間
メンバーシップもやっています。
どのタイミングで入っても、その月の限定記事は全て読むことができます。
お好きなタイミングで入ってみてください💐
12月は、1ヶ月お試し入会をやってみようと思います。
気になっていたけど、入るかどうか迷っていた、なんて人はぜひお試しください。
・障害者福祉の視点からより深く「生きる」「働く」「生活する」を考えた記事
・限定公開だからこそ書ける、救護施設で起きたこと
・8本程度の限定記事すべて読み放題
(毎週土日に更新)
・お値段はコーヒー1杯分(¥500)
はじめに
みなさんは、何かに迷ったとき、どんな方法で解決しますか?
例えば、今日の献立。
冷蔵庫に○○と××しかない・・・と思い浮かんだ時、する行動はなんでしょうか。
多くの人が「検索」で解決するんじゃないかと思います。
今日は、検索することで失う「自己判断力」についてお話しします。
利用者のクレーム対応に前例はない
皆様からいただいたサポートは、書籍購入やスタディツアーへの参加費、業務外研修の旅費などに使わせていただきます。 温かい応援にいつも助けられています。ありがとうございます💐