煽られて既読無視 21.5.1
先日、リョーコに煽られて、某天モバイルに加入した。
1ギガまで0円、かつ1年間無料攻勢に乗せられて、ついポチる。
そこらへんの経緯についてはこちら。
ポチった後、端末の自宅発送まではスムースに行われた。
しかし
ちょっとキャンペーンの内容でわからないことがあったので、サポセンに訊いてみようと、チャットで問い合わせてみた。これが、半月前。
それ以来
現在に至るまで
返信がない。
マジで??
既読マークが付いているので、相手が見ていないわけではない。
なんで放置……。
困る。
仕方がないので、いつものようにぐぐる先生にお訊きして、なんとか自己解決(?)したのだが……。
これはちょっとどうなの。
1年間無料(現在は3か月)キャンペーンは確かにとてもありがたい。
けれども、まずはユーザーに対しての責任を果たすのが、最低限の前提ではないだろうか。
リョーコの決め台詞で、「私失敗しないので」というのがあるが、サポート体制も整っていないまま、CMで煽り、ユーザーをかき集めるだけかき集めたのは、ある意味「失敗」ではないのだろうか。
まだ1円も払っているわけではないので、ここら辺にしておくが、もし1年経ってもこのままなようだったら、今後もお金を払うことはないだろうな。
元0SIM難民としては、月1ギガ(0円)までは使うだろうけど。
いいなと思ったら応援しよう!
いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)